NEW Item

皆さん、こんにちは。

Blogでのご案内が遅くなってしまいましたが、ちょっと変わった、
でもかなりお洒落なMINIアクセサリーをご紹介致します。


MINIのマグカップです。
500mlの容量なので、お目覚めのコーヒー以外にもスープや
今の時期だと氷をたくさん入れてカフェオレなんか良いかも。


もち手が大きいので、熱々の飲み物を入れても指が火傷したり
重さに耐えられずプルプルしたりする心配がございません。


最後の一滴まで楽しんじゃって下さい笑い
価格は1,575円也。




さて。

もう一つ別の商品をご紹介致します。


CLUBMANのテールレンズ(右側)なのですが、何故に右側だけ?

通常、右側のテールレンズの一番下は赤色のレンズが
付いております。それを左側と同様のクリアにしたのがこちら。

?なんで右は赤で左はクリアなの?と疑問に思うかも
しれませんが、CLUBMANのテールレンズはリバースギアに
入れた時に点灯するバックライトは左側のみ。

右側はリアフォグランプを点灯させた時のみ光ります。
つまり、左右で別々の仕事をしているワケですね〜。

でも見かけはおんなじクリアにしたいな、という人にオススメです。
ちゃんと中のバルブは赤いので点灯時は赤く見えます。

こちらはホワイトターンインジゲータ仕様に合わせて造られて
おりますので、そうでない方は左右共に交換してイメチェン
してみてはいかがでしょうか?

MINI.US規格の商品のため、あまり在庫がありませんっ。
価格その他、気になる方はお電話で携帯2
03−6894−3255 担当:吉倉まで
                           (記:KAZU)

Blog Top