Last Chance

皆さん、こんにちは。

ゆっくりとではありますが、日中の気温が下がり始めて
きているのか、夕方を過ぎると気持ちの良い風を感じる
ようになりました。

夏休みをエンジョイした方もお仕事などで出来なかった方もこれから
やって来る、秋の行楽シーズンを前に、そのお供を探しにMINIの
ショールームへ足を運ぶには絶好のタイミングと気候になりました。

MINI OTAショールームには2台の限定車が久しぶりに
揃い踏み笑い


MAYFAIR & CAMDENです。

期間限定の生産だった2台は既に生産を終了し、残るは
国内にあるわずかな台数だけとなりました。

MAYFAIR&CAMDEN購入のラストチャンスをお見逃しに
ならないよう、まずはMINI OTAショールームへお越し下さい。

2台を見比べられるチャンスもなかなかないかもしれません。
お待ちしております。
                             (記:KAZU)






Blog Top