安心機能パート2☆

みなさま、こんにちはクローバー
MINI守口門真の日高です〜ヒヨコキラキラ


先日のお休み、教習所の路上教習3・4時間目を受けてきました〜車ダッシュ
この日のコースは、163号線から、花博通りを通って教習所に帰る、というコース譜面

そうびっくり
・・・ということは、このMINI守口門真を通過します〜ちゅーキラキラ

いつも徒歩走る&自転車自転車で、通っている道なので、なんだか面白いウインクキラキラ
同じ道でも、なんだか新鮮OKキラキラ

ちょっと大人な気分ですラブ
(もういい大人ですが笑顔汗

ショールーム近辺なので、お客様やスタッフとすれ違わないか、
ドキドキハート矢しながら走ってます車ドキドキ大



さてさて、本日は先週に引き続き、
キラキラ初心者ヒヨコでも大丈夫ドキドキ大MINIちゃんの安心機能のご紹介キラキラ
パート2キラキラをお届します〜ダンス


みなさま、坂道発進山はお得意ですかはてな

・・・私は苦手です落ち込み汗
(ま、もちろん、実際の坂道を走ったわけではなく、教習所内での話ですが汗

坂道発進の意味が分からず、教えられた通りにやってましたが、
最近になって、やっとなんとなく意味が分かってきました拍手(おそっっ汗

でも実際、免許取って、いざ坂道びっくりびっくりびっくりって時、
ちゃんと出来るかどうか・・・不安です・・・困った汗


でも、そんな時もびっくりびっくりびっくり
MINIちゃんなら安心ですちゅードキドキ大


キラキラクラッカーキラキラスタート・オフ・アシスタント機能キラキラクラッカーキラキラ


急な坂道山で発進する際、ブレーキから足足跡を離しても、
約2秒間、車両車が移動することを防ぐますOKキラキラ

この機能が、MINIちゃんは標準装備されていますまるキラキラ
これで不安な坂道、山道山も安心ですね〜ヒヨコキラキラ


初心者にも優しいMINIちゃんのご紹介でした〜車ドキドキ大キラキラ



キラキラ プレゼント キラキラ プレゼント キラキラ プレゼント キラキラ プレゼント キラキラ プレゼント キラキラ プレゼント キラキラ プレゼント キラキラ プレゼント キラキラ プレゼント キラキラ プレゼント キラキラ


キラキラ今週末のご来場プレゼントキラキラ



ご来場のうえ、アンケートメモにお答えいただいた方へ、プレゼントさせていただきます笑顔

ナイロン素材で、しっかりとした造りですOKキラキラ
マチもあり、側面のポケットも機能的キラキラ

A4サイズで、スパイク君もすっぽり入る大きさですドキドキ大



※数に限りがございますので、万一、品切れの場合はご容赦くださいませすいません汗



クローバー本日もみなさまのご来場を心よりお待ち申し上げておりますクローバー



Blog Top