ドライビングミュージックその32!

こんにちは笑顔
本日はMINI守口門真より土持がMINIにぴったりな
ギタードライビングミュージック音符をお届けいたします!

本日ご紹介するのはこちら!



うわっびっくりグロッ困ったびっくり
とか思った方、私も最初はそう思いました。
思いながらジャケ買いしました(笑)
CRAZYTOWNの1stアルバム
The Gift Of Gameです!



2曲目 TOXIC


怪しげなイントロから続くこの曲。
直訳すると有毒な、中毒性のあるドクロ
などろくな意味ではない曲名ですが、
ノリのよさは確かに中毒性がありますダンス
この曲を大音量で流しながら夜中の中央環状線を
(法定速度で)爆走していると首がもげそうな程
頭を振ってしまいます。




6曲目 Butterfly


もう売れなくて解散寸前だったCRAZYTOWNを救ったのが
この曲だったといいます。確かに不思議な魅力を持った曲ですね。
それにしてもこの面子の病的なこと・・・ドクロ




7曲目 Only When I'm Drunk


個人的にお気に入りなのがこの曲です。
こんな事酔っ払ってるときだけだ、というような内容ですが
言わんとすることはわかりますね。
彼らの真骨頂はこういう縦ノリの曲ではないでしょうかクラッカー




13曲目 B-Boy 2000


KRS-oneと競演したこの曲、正直オケ隊の活躍が
少なくかわいそうに思えるほどなのですがそれを
気にかけさせないほど濃密なラップがガンッガン
続きます!
これも元気を出したい時に助けれらる1曲ですねアウト


という訳でお送りいたしました本日のドライビングミュージック、
如何でしたでしょうか?
最近爽やかなアーティストがネタ切れです。
どなたか爽やかかつ格好良いドライビングミュージックが
ございましたら教えてください!(笑)

それでは本日はこの辺りで、失礼致しまーす笑い

Blog Top