Happy St.Valentines' Day★☆★

みなさま、こんにちは星
MINI守口門真の日高ですラブドキドキ小


キラキラドキドキ大キラキラSt.Valentines' Dayイベントキラキラドキドキ大キラキラ

いちご2キラキラみかんキラキラ桃太郎キラキラチョコレート・ファウンテン!!!




すごーーーーいウインクドキドキ大拍手キラキラ

準備してて、テンションU〜Pダンスキラキラ

結構、お手軽にできちゃうんです〜笑顔
ホームパーティとか、何かの催しの時にあると、場が盛り上がりますね〜ドキドキ大


今が旬のいちごいちご2もご用意していますラブキラキラ



あぁ〜美味しそう・・・ブタドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大

ぱくっドキドキ大



う、羨ましい・・・困った汗
 ※初登場キラキラ新車アドバイザーの古城ADですヒヨコ



そして、昨日はとっても可愛いゲストが来てくれました〜ちゅードキドキ大



あゆみちゃんドキドキ大と、みさきちゃんドキドキ大ですラブ
そっくりな双子ちゃんですドキドキ大キラキラ

可愛いお口に、チョコレートいっぱい付けて頬張っちゃってますブタキラキラ



か、可愛すぎる・・・ウインクドキドキ大

とっても癒されましたキラキラ
あゆみちゃん、みさきちゃんドキドキ大遊んでくれてありがとう〜まるキラキラ


もちろん、本日もキラキラチョコレート・ファウンテンキラキラ
ご用意してお待ちしておりますので、みなさまでお越しくださいね〜クラッカーキラキラ





最後に・・・

キラキラ新作アクセサリーキラキラのご紹介OKキラキラ



MINIマグカップチューリップ
  ¥1,050-

BLACKJACK・CHEQUERED・POPSTYLEの3種類ですOKキラキラ

たくさん入荷しましたので、是非、実物を見にいらしてくださいね〜ドキドキ大



チューリップ本日もみなさまのご来場を心よりお待ち申し上げておりますチューリップ

Blog Top