田辺でダイビングッ!

こんにちは笑顔
本日はMINI NEXT中之島よりDIVE魚 & DRIVE車なお話をお届けいたしますびっくり

今回潜ってきたのが和歌山県は田辺市。
矢口潜水さんにお世話になってきました〜!

そして、ダイビングといえばBPSセールスのあの男もちろん一緒です!

  もう沈まぬ岡田!

実はこの記事、3月のことでして岡田はまだドライスーツを着用しております。
1本目をロングアーチ、2本目は高島。
水もきれい、ちょっと寒かったですがウミウシもたっぷり見られて良い海でした〜ちゅー

 




このウデフリツノザヤウミウシですが、
そのカラーリングなどがある大人気TVゲームのキャラクターに似ている
とのことである愛称で呼ばれておりますハイビスカス
皆さん何だかわかりますかはてなはてな

そう、ピカチュウです!
私、ダイビング歴結構長いのですが 恥ずかしながらピカチュウは今回初めて見ました。
実物はやっぱり可愛えですの〜ドキドキ小ドキドキ大




さあ、立派な海の男となった岡田ですが
今回は意外な敵にやられてしまい2本目は途中リタイヤ困った
その敵とは・・・

船酔いですドクロ

まさかの船酔いにがっかりの岡田でしたが、
必ずやリベンジを決めてくれるでしょう!


最後に動画は1本目、ロングアーチのキンメモドキの群れです。
息を呑むような光景というやつですね。
海の神秘ですキラキラ



というわけで、本日はこの辺りで失礼致しま〜す!

Blog Top