ジムカーナ Gymkhana

こんにちは笑顔
本日はMINI NEXT中之島より、ジムカーナ練習会に参加した
様子をお届けいたしますびっくり

去年に1度、COOPER CLUBMAN(AT)にて
約9年ぶりにスポーツ走行をした
わけですが、

どうしてもMTに乗りたい病困った

を発症してしまったがために焔之車轟炎に乗り換えました。
MTに乗ったら乗ったで、こんな事して見たい、あんな事してみたい
と歯止めが効かなくなりつつありますが・・・汗



さて某月某日、一人で舞洲スポーツアイランドに乗り込むと、ムムム・・・。
4駆2Lターボ軍団ドクロホンダタイプR軍団宇宙人
みんなSタイヤじゃないか〜アワアワ。
といきなり弱気になりそうなところに、

あ!前回の練習会でアノ人見かけた!!
とKさんに無理やり声をかけ、そこから輪を広げていただいて
一日寂しがることなく参加できました。
みなさん有難う御座いました笑い


隣でタイプR軍団宇宙人がタイヤ交換をしているの横目に
空気圧をチェックしたりと地味な準備で練習に臨みます。


そして練習開始びっくりびっくり

ドゥーウェーイ!たーのしー!クラッカークラッカー

タイヤのこげるにおい、良いですね〜。
この緊張感と達成感はたまらないものがあります。

お昼からはタイムアタックです。総勢42台のいかつい車に混じって
走れ焔之車轟!!炎
結果は42台中の32番手ブタ
練習会ですし勝った負けたの世界では無いのですが
やっぱり悔しいです。せめて半分以上、と思いますが
タイムを見る限り難しいのかな〜・・・ダメ



なんて諦めたらそこで試合終了です!

ひとまずはノーマルでどれだけ頑張れるかを目標に、これからも
また参加したいです!腕を磨いてきますぜ!力こぶ

というわけで、本日はこの辺りで失礼致しま〜す。




P.S. 仲良くさせていただいたロードスター軍団の方々です。
    みなさんメッチャ巧い!本当に有難う御座いましたダンス



Blog Top