こいつぁCOOLだぜ!

こんにちは笑顔
本日はMINI NEXT中之島よりインターネットで
見つけた面白猫COOLペンギンな動画をご紹介しますびっくり

まずはBMW MINIではなく汗、Miniでの名付けて
「FF車ってこんな動きするのか動画」
です。

どこかで見たことあるなー、と思ったら
昔見たジムカーナの中部地区チャンピオン冠シティ
こんな動きをしていました太陽
流石に焔之車轟炎ほどホイールベースがあったら難しそうですが
デフと足をいじったら出来るかしら・・・・お金お金お金チーン、無理です困った




次はE46のM3によるドリフト動画ですが・・・

どうも大切なM3を突如誰かに動かされた様子。
慌てて持ち主とおぼしき男性が車を止めに駆け寄ると・・・走る汗






最後にご紹介するのはこれまたとっても興味深い動画ですOK


一見何の変哲も無い、車が徐行しているだけの動画ですが・・・


エッ、マジッ犬びっくりはてな



という訳で、本日はちょっと角度を変えてみましたが如何でしたでしょうか?
クレームが無ければまたたまにやってみようと思います(笑)

それではこの辺りで、失礼いたしま〜すびっくり

Blog Top