DRIVING MUSIC その18!

こんにちは笑顔
本日はMINI NEXT中之島よりMINIにぴったりかどうか
最近はちょっと怪しいはてな
ドライビングミュージック音符
お届けいたしますびっくり

今日は大丈夫、ポップに行きましょうラブ
平井堅のベストアルバム
Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 歌バカです!

ベスト、というかシングルコレクションとなっており
2枚組みのアルバムはかなりボリューミークジラ

シングルの発売順に収録されているようで最初から
通しで聴いていくと段々と声が変わっていったりするヒヨコニワトリのが判り
興味深いですねパンダ
大ヒットした「楽園」や「大きな古時計」等ももちろん収録されています。
そんな中で私が好きな3曲を…


ちょっとタイピングするのが恥ずかしい曲名ちゅー
Strawberry Sexいちごです。
しっとりバラード熱帯魚のイメージが強い彼ですが
このアップテンポでノリノリな曲ダンスにも独特の声がよく似合いますねOK


そして2曲目が同じくアップテンポクラッカーに、 V・・・もといPOP STAR星 です!

このミュージックビデオを初めて見たとき、えらく感動した事を
覚えています。映像・音楽共にあれだけベタベタな昭和感テレビを出しながら
しかしとっても先端のPOP感キラキラも味わえる、名曲ですね!



最後に私の1番好きな曲ラブ
トヨタ自動車のCMに使われておりましたため
このブログで発表してもいいものか迷いますが(笑)、
思いがかさなるその前に…、です。

この曲は、やばい。
何がやばいって鳥肌ニワトリニワトリ
もうぶつぶつぶつーッ!っていっぱい出る幽霊
もしかしたら本物の鳥より出るかも。

そのぐらい名曲です。
しょっぱなのアカペラでもう完全にK.O.されましたパトカー

ああ、聴きとうなって来ました・・・。
という訳でたまにはこんなドライビングミュージックもお届けします。
それでは本日はこの辺で、失礼致しま〜す!

Blog Top