先着10名様!!!!

みなさま、こんにちはチューリップ
MINI守口門真の日高です笑顔キラキラ



早速ですが、お知らせでーすダンスびっくりびっくりびっくり



びっくりびっくりびっくりびっくり先着10名様限りびっくりびっくりびっくりびっくり





今週末、MINI守口門真へご来場のうえ、アンケートにお答えいただいた方へ・・・笑顔



MINI iPhoneCASE

プレゼントしちゃいまーすウインクプレゼントキラキラ

※iPhone4専用CASEですので、機種により仕様が異なり着用できない場合がございますすいません
 お手持ちの機種をご確認ください汗


今週末は、MINI守口門真へお急ぎください〜走るダッシュ




さてさて、お知らせの後は・・・、

昨日のMININEXT中之島Blogに続き、本日もCafeBlogいちご2でーす笑顔ケーキ

私が行ってきたのは走るダッシュ・・・


キラキラドキドキ大キラキラ北浜:五感キラキラドキドキ大キラキラさんですラブ



初めて五感さんのロールケーキを食べたときは、とっても感動しましたウインクドキドキ大

歳とともに(・・・苦笑)、だんだん生クリームが辛くショックなってきていたにも関わらず汗
ぺろりと1/4ロールを食べれちゃうくらい、不思議な美味しさラブ


五感のロールケーキお米の純生ルーロ(ルーロとはフランス語で「巻く」の意味)は、
新潟県胎内市の忠貞夫さんを中心とした限定農家でつくられた胎内産こしひかり100%のお米を使った生地に、
ふっくらと柔らかく炊いた京都丹波、丹波篠山を中心に収穫された黒大豆(丹波黒)を巻き上げられていますキラキラ

生クリームはとってもさっぱりしていて、生地と黒豆の甘さを引き立てているのが、とってもGOODOKキラキラ

甘くて重ーいロールケーキが苦手な方に、オススメです笑顔ドキドキ大


ちなみにこの北浜本店の建物は、国登録有形文化財なんですキラキラ


元々は銀行で、皇居二重木造や、奈良ホテルを設計した河合浩蔵氏の手になる建築星
左右対称シンメトリーで古典様式で飾られていますキラキラ

レトロ感満載で、とっても優雅な気分に浸れますちゅー
お菓子は百貨店でも購入できるけれど、折角ならやっぱりこのティーサロンで、
ゆったりと歴史に触れながらお茶するのがオススメですよドキドキ大キラキラ



北浜界隈は、他にもレトロビルがたくさんあって、お洒落なCafeやBarも多いので、
ゆっくりと散策してみてください笑顔ドキドキ大



それでは本日はこの辺で・・・
クローバー本日もみなさまのご来場を心よりお待ち申し上げておりますクローバー

Blog Top