WRC復ッッッ活ウウウゥゥゥゥウゥゥウ!!!

こんにちは!笑い
本日はMINI NEXT中之島のスタッフが仰天したびっくりMINIのニュースをお伝えします!!

っていうかもうタイトルに出ていますが車、そうびっくり




MINI、WRC復帰です!!




かつて雪の舞うチュリニ峠で、ポルシェ911Tを抜き去った
あの栄光を!再び!!


すみません、ついつい興奮してしまいました・・・。
ちなみにパートナーはあのプロドライブ車です!

かつでスバルのパートナーとしてWRCに旋風を巻き起こした
プロドライブですので、これは本当に期待できるかもしれません。
まだBMWジャパンとしての正式発表は無いようですが、
続報が発表され次第、掲載いたします!

2011年はスポット参戦ヒヨコ、2012年からのフル参戦ニワトリの予定とのことです。
カテゴリーはスーパー2000ウサギと言う事でメディアの露出は
残念ながら少ない困ったと思いますがラリーファン、MINIファンとして
応援していきたいと思います!

それではまた!キラキラ

Blog Top