MINIドライブのお供に

笑顔こんにちは〜びっくり

今日はMINI NEXTのスタッフより、MINIのドライブに持って来いはてな)の
ピアノドライブミュージックギターをご紹介いたします!車

スタッフの非っ常ーに偏った趣味(汗)でセレクトしていきますので、
皆様からのお勧めミュージックがあれば是非教えてください。
どんどんご紹介させて頂きたいと思います星

と言うわけでまずはこの1枚。


ご存知の方もいらっしゃるかと思います、The Beatlesの名盤、
RUBBER SOULです拍手


Drive my car車で幕を開けるアルバムこのアルバムは、The Beatlesの
音楽の転換期だとよく言われています。
その中には村上春樹の小説のタイトルにもなった
Norwegian Woodサボテン(ノルウェーの森)や、Michelleドキドキ大In My Lifeケーキ
数多くの名曲が入っておりますがその中でも私のお勧めはズバリ
You Won't See Meという曲です。

そんなに一般的、有名な曲ではないのですが私の大好きな曲の1つです。
ポールのメインボーカルに対する、ジョン、ジョージのハーモニーとの掛け合いが
非常に素晴らしく、これぞBeatles!という味のある1曲だと思います。


これを口ずさみながらドライブでもした日には、どこまででも行ってしまいそうに
なっちゃいますよ!車


ってな感じで書いて見ましたが如何でしたでしょうか?
しばらくこんなシリーズもやってみたいと思いますので
ご感想、アルバムの紹介などありましたらご遠慮なくコメント下さいませ!


P.S.
MINI NEXT中之島では、7月31日までの限定で、店内のライフスタイル
アクセサリーを全て40%OFFキラキラにて販売しております!!拍手
もう残り僅かですが、是非ご覧にいらして下さい!家走る走る走る




それでは失礼します〜月

Blog Top