風流ですね〜♪

みなさま、こんにちは犬


早いもので、もう7月も終わり。。。クローバー
とうとう明後日から、すいか8月すいか ですね〜にっこり

今週末のおもてなしは、あっつ〜い夏の日に、ぴったり電球の・・・

と冷えた、冷え冷えラムネ大波ですちゅー

いや〜、懐かしいですねーヒヨコダッシュ
中のビー玉が欲しくて、入れ物の瓶を割ってビー玉を取り出し、遊んでましたドキドキ大
形は同じでも、今はプラスチックなんですねキラキラ

どこか懐かしい風情で、ホッとしますねラブ


。。。あっ汗汗汗 
     こらっ困った


Kさんびっくり フライングです怒る
夏祭りイメージでねじりハチマキしても、つまみ食い(飲み?)はだめですよ怒り

・・・て、Kさん。。。
どう見たって、ねじりハチマキじゃなく、秋葉系なんですけど。。。困った


・・・ま、こんな感じで、明日は冷え冷えラムネをプレゼントプレゼント
今週末は、暑さを忘れ、はんなり気分に浸りにいらっしゃいませんかラブはてな
(明日もKさん。。。ねじりハチマキしてくれますよねウインク笑)



そして、今週末の来場プレゼントもご紹介チューリップ
POPでカラフルなお洒落ボールペンがもらえちゃいますちゅー



この週末は、MINI守口門真へ、GO走るダッシュダッシュですびっくり

Blog Top