火曜日の朝

皆さま こんにちはゆきだるま

 

今日は寒すぎて目が覚めてしまいました目雪の結晶

朝会社まで歩いていくときも寒すぎて自然と早歩きに、、

後ろから歩いて来ていたSCからも「足早くない?」と

思わず突っ込まれるほどでした歩く人

 

 

本格的に冬が近づいてきたな~~と実感させられるほどの寒さでしたゆきだるま

皆さまも暖かい恰好でお出かけくださいね!

 

  

 

 

 

 

 

そして今日は朝から近くにいたスタッフを集めて

歩く人くるり

(ご協力有難うございました笑)

 

  

 

 

 

インスタグラム用の写真を撮りました!

 

 

 

  

 

 

 

 

まずはセールススタッフバージョン星1

 

 

  

 

 

 

IMG_8540.jpg

 

  

 

 

 

なんだか、、普通?笑

 

   

 

 

 

横目もう少し近寄ってください

 

 

  

 

 

IMG_8542.jpg

 

 

  

 

 

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

兄弟?なんだかほっこりショットが撮れました拍手

 

 

  

 

 

 

 

そしてアシスタントたちは、、 

 

 

 

 

 

インスタグラムを是非ご覧くださいふっ手(チョキ)

 

  

 

 

 

どの写真が使われたかはお楽しみに~~

 

 

 

 

  

 

 

 

こんな感じで本日も営業しております猫

 

 

  

 

 

火曜日といえばMINI岡山って定休日、、なんですが!

本日は祝日ですので営業しておりますふっふっ

 

 

 

 

 

スタッフ一同皆さまのご来場を心よりお待ちしておりますハート 

 

 

 

 

 

 

 

お客様よりとっても美味しそうな差し入れをいただきましたぶた八分音符

 

 

 

 

BBAE5C8D-E5B5-4E4F-AF5F-CA010F5F4E8A.JPG

 

 

 

 

これからおいしくいただきます!

いつもお気遣い頂き有難うございますかえる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

Blog Top