いよいよ明日!!

皆様こんにちは(*'ω'*)

MINI岡山です紫ハート

 

 

最近は紅葉の話題を耳にすることが多くなり、

紅葉スポットまでドライブ車なんて休日を考えているのですが

近隣でおすすめのスポットをご存じの方がいらっしゃいましたら

ぜひ教えてください目!!

 

 

今年は秋を楽しむ期間が短く残念ですが、

街を歩くともうクリスマスムード門松プレゼント

大好きな季節がやってきました~!!

あの雰囲気だけでワクワクしちゃいますよね( *´艸`)

(まあ、当日は相変わらずお仕事ですが、、、笑)

MINI岡山ショールームも徐々にクリスマス仕様に

なっていきますので楽しみにお待ちくださいハート3(大きい&小さい)

 

 

そんなことより、11月のビッグイベントがついに

明日からになりました「!!」

アルコン岡山5thを記念して、たくさんのお得なTOPICを

ご用意しておりますので、ぜひぜひ!この期間に

MINI岡山へご来場ください車ドキドキしているハート

 

イベントに合わせて期間限定のスペシャルなドリンクも

ご用意しておりますスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

IMG_9645.jpg

 

今回は見るだけでほっこり

マシュマロココアですカップ

(ほかのラテドリンクにも追加できますので是非お試しください目がハート)

 

それでは、皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております!!

 

Blog Top