1週間スタート!

皆さまこんにちは!MINI岡山です(*'ω'*)ドキドキしているハート

 

本格的に寒くなってきましたね雪の結晶

そろそろと思い先日のお休みで紅葉を見に行ったのですが

残念ながらまだ少し早かったようで、、、枯れ葉

 

来週リベンジしたいと思いますパンチ!!

 

皆様はいかがお過ごしですか?

風邪ひかないように気を付けてくださいね力こぶ

 

 

MINI岡山では先週に引き続き、5th Anniversary Fair

開催中です人差し指サインスパーク2(キラリマーク)

是非お得なこの機会にご来場ください!!

 

下三角1キャンペーンの詳細はこちらからご覧ください下三角1

https://ao.mini-g.jp/5th-anniversary-fair/

そして展示車の入れ替えも行いました!!

 

IMG_9824.JPG

IMG_9826.JPGIMG_9832.JPG

 

さらにかっこいいショールームになっております炎

ぜひ詳しくはショールームにてお尋ねくださいウインク八分音符

 

 

5thを記念したMINI岡山特別車もショールームにて

展示中ですハート3(大きい&小さい)

 

IMG_9818.jpg

IMG_9819.JPG

IMG_9822.JPG

 

本日はチラ見せ目  

スタッフからも好評!とっても可愛い一台です目がハート

 

 

それでは、今週も皆様のご来場をお待ちいたしております車!!

Blog Top