GWも営業しております!

皆様こんにちは、MINI岡山ですにこにこ

 

一昨日と昨日はあいにくのお天気でしたが

今日はとっても良いお天気で暖かいですね~~太陽

なんて黄昏ながらブログを書いていきたいと思いますふっ虹

 

先日のおやすみにまたまた!大好きな食べることをぶた

友人とお喋りをしながら1時間ほどドライブをして

とってもおしゃれなランチをハート美味でしたハートハート

 

IMG_6800.jpg

 

IMG_6794.jpg

 

黒ゴマチーズケーキは見た目も可愛かったですハートハートそして完食ですふっ

 

また次のご飯屋さんを探します手(パー)おすすめあれば教えてください手(パー)

 

 

  

 

 

話を戻しまして、納車式のご紹介を!

 

MINI COOPER 5DOOR.
PICCADILLY EDITION H様きらきら
 
180240914_4496083353753940_9023908556354553440_n.jpg
 
 
H様にぴったりなペッパーホワイト花
 
ホワイトとブラックの相性抜群なMINI
おしゃれなH様にとっても良くお似合いですクラッカー
 
おしゃれMINIでたくさんお出掛け楽しんでくださいね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
MINI COOPER 5DOOR.
Pepper White A様きらきら
 
180041991_4496095590419383_5731478031993182038_n.jpg
 
こちらも人気カラーペッパーホワイト×ブラック
おしゃれな組み合わせきらきらに、ボンネットストライプきらきら
 
もちろん!おしゃれだけでなく、走りもお楽しみいただけますので
ご家族でのお出掛けが今までよりもさらに楽しくなりますOK!2きらきら
 
 
 
  
 
 
自粛でなかなかお出掛けができないですが
普段の運転が今までよりも快適で楽しくなりますよう
サポート致します!今後とも宜しくお願い致します星2
 
 

Blog Top