この夏は~~♪

皆様こんにちは、MINI岡山ですにこにこ

 

明日は定休日なんですが、岡山はどうやら天気が悪いみたいです...

せっかくのおやすみが涙ぽろり(ネコ)明日はゆっくりおうち時間を過ごそうと思います涙ぽろり(ネコ)

 

皆さん何か趣味はありますか?ウインクウインクウインク

 

 

 

tasyumi_kiyoubinbou.png

 

 

 

わたしはなくて、この通り困っています泣き笑い泣き笑い

まだまだおうち時間を過ごすことが多そうなので

今年中には何か趣味を見つけたいと思います!

 

  

 

お出掛けにぴったりなMINIグッズのご紹介!

 

 

 

170641158_4445404132155196_6013694548079604026_n.jpg

 

 

ブルドックくんもおしゃれに身に付けれる

帽子MINIロゴ・キャップ

写真のカラーは、ブラック/ブリティッシュ・グリーン/ホワイト

 

173080902_4445404135488529_3076175585160465209_n.jpg

 

 

MINIのロゴとキャップの先端にグリーンのラインがおしゃれ~~にこ(ネコ)きらきら

 

 

172695054_4445404138821862_876525350337956895_n.jpg

 

 

ゆったりとしたシルエットのTシャツ歩く人

左から、MINIカー・プリントTシャツ(メンズ)

真ん中、MINIヴィンテージ・ロゴTシャツ(メンズ・レディース)

左、MINIカー・プリントTシャツ(レディース)

サイズはメンズはS~XXXLまで(XXXL...びっくり笑)

レディースはXXS~XLまでございますので

男性女性ともにお好みのデザインをお選びいただけると思います人差し指サイン

 

ショールームに在庫がない場合でもご注文いただけますので

これから暑くなる時期にぴったりなTシャツをMINIと一緒におしゃれに

着こなしてみてはいかかでしょうか?キャラクター(挙手)八分音符

わたしはちなみに右のMINIのイラストのTシャツ激推しです上向きカーブ矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりまして、納車されたお客様のご紹介ですOK!2

 

MINI COOPER D CLUBMAN.
Midnight Black K様きらきら
 
172558670_4442485149113761_584370381555605089_n.jpg

MINItoMINI!2台目おめでとうございます花束

 

真っ黒で引き締まったMINIかっこいい~~ハートハート

1台目と同じ仕様ですが、安全装備やデジタルメーターなど

さらにグレードアップして運転も快適にしていただけると思います手(パー)

 

今後ともMINI岡山、担当土田SCを宜しくお願い致します平謝り

 

 

 

 

Blog Top