ご納車おめでとうございます!

皆様こんにちは、MINI岡山ですにこにこ

 

 

先日のおやすみにお花見に行ってきました花見(さくら)

 

 

IMG_6317.jpg

 

本当は来週に行く予定にしていましたが、

今年は桜の開花が早すぎませんか...泣き笑い(ネコ)泣き笑い(ネコ)

急きょ早めて無事にお花見ができました!

 

 

IMG_6423.JPG

 

 

と言っても結局食べながらお喋りぶた

 

それでもとっても充実したおやすみになりました光るハート

 

 

 

 

 

それでは、納車式のご紹介です人差し指サイン

 

 

 

 

THE NEW MINI JOHN COOPER WORKS CROSSOVER.
White Silver M様きらきら
 
 
167514111_4409725045723105_7707535156148050479_n.jpg
 
 
他社のご検討されておりましたが、オーダーで
こちらのスポーティーなJCWをご契約いただきました!
 
大変お待たせ致しましたが納車時には喜んでいただけましたにこ(ネコ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
MINI COOPER S E CROSSOVER ALL4.
Island Blue K様きらきら
 
 
168427039_4416676828361260_6094594182843945122_n.jpg
 
 
K様もはじめは他社もご検討されておりましたが
なんとご即決いただき、爽やかなアイランドブルーの
クロスオーバーをご納車致しました!
 
納車までのやりとりもK様のおかげてとてもスムーズに
行うことができました、有難うございました青ハート青ハート
 
 
 
 
 
 
 
 
MINI COOPER D 3DOOR.
Solaris Orange M様きらきら
 
 
168937315_4416687728360170_6939049649005377211_n.jpg
 
 
ご友人とご来場いただき
背中をおされながらもご即決いただきましたきりり(ネコ)スパーク2(キラリマーク)
 
このたびはMINI岡山をお選びいただき有難うございます!
 
普段の運転が更に楽しく、そしてのスポーティーな
かっこよさで注目の的間違いナシですっグー上向きカーブ矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
MINI COOPER SD CLUBMAN.
Chili Red M様きらきら 
 
 
168169153_4416704131691863_475348889795603559_n.jpg
 
 
 
真っ赤で上品なチリレッドをご契約いただきましたリボン
 
荷物の積み込みなどもたくさんできて
お出掛けやショッピングなどで大活躍ですねてれてれ八分音符
 
操作方法等でご不明点ございましたら
いつでもお気軽にお尋ねくださいねOK!2
 
今後とも担当蜂屋SC、MINI岡山を宜しくお願い致します!
 
 
 
 
 
 
 
 

Blog Top