ご納車☆Y様

納車の様子をアップしていきます!

 

 

MINI COOPER SD 5DOOR

Chili Red Y様花束

 

 

E64CAF29-698D-4C0B-BC57-67F13F374863.JPEG

以前からMINIに憧れあったY様

この度はMINIをお選びいただき有難うございます花

 

ルーフとミラーキャップはかっこよくブラックに

 ボディは大人気のチリレッドでおしゃれな1台となりました!

 

お顔は残念ながらお見せすることができませんが

大変喜んでいただけたかと思いますハート(トランプ)ハート(トランプ)

 

お仕事で忙しい日々が続いているかと思いますが

MINIで気分転換もしてみてくださいね車

 

お車でなにわからないことがあれば

いつでもお申しつけくださいね。

 

末永いお付き合い宜しくお願い致しますきらきら

 

 

 

Y様 HAPPY MINI LIFE...リボンがけのハート

 

 

 

\Follow me!/

Twitter.png innsuta.png  

Blog Top