ご納車☆E様

納車の様子をアップしていきます!

 

 

MINI COOPER D 5DOOR

60YEARS EDITION E様 花束

96A703E2-AD2F-4887-8068-63D4BA3F1D90.JPEG

前回、愛犬のシオンくんをご紹介させていただいたE様ですイチゴ

 

この度はご納車おめでとうございます緑ハート

SNSへのご協力も有難うございました。

 

初めてご来店いただいたときから

この60YEARS EDITIONを気に入ってくださり、

ボディカラーのBritish Racing Greenは

やっぱり魅力的ですよね緑ハート緑ハート

 

旦那様の後押しもありご契約いただきましたクラッカー

 

シオンくんもとっても静かでいい子にしてくれていましたくま

 

MINI岡山の納車式も初めてで

とてもびっくりされたかと思いますが

喜んでいただけて大変嬉しく思います顔1(うれしいカオ)

 

お車のことでなにかわからないことがありましたら

何でもお気軽にお申し付けくださいね!

 

 

E様 HAPPY MINI LIFE...リボンがけのハート

 

 

 

\Follow me!/

Twitter.png innsuta.png  

Blog Top