ご納車☆I様

納車の様子をアップしていきます!

 

 

MINI COOPER SD 5DOOR

Emerald grey I様花束

 

A76E6534-B69D-4366-95FC-A77B9C922EC1.JPEG 

 

約1年前からMINIをご検討いただき

お父様と1度ご来店いただきました。

 

お父様もMINIがお好きということで

お二人のMINIへのお気持ちも冷め切らず...

COOPER Dと、SDでもお悩みだったということですが、

お父様の後押しもあり今回はCOOPER SDをご契約いただきました!

 

内装にもこだわられてとってもかっこいい1台にくす玉(アタリのくす玉)

 

IMG_2685.JPGIMG_2684.JPG

 

ご家族でMINI好きということで大変嬉しく思います泣き笑いドキドキしているハート

 

この度はご納車おめでとうございます花

何かお車でわからないことがあれば

お気軽にお申し付けくださいねにこにこ

 

 

I様 HAPPY MINI LIFE...リボンがけのハート

 

 

 

\Follow me!/

Twitter.png innsuta.png  

 

Blog Top