ご納車☆N様

納車の様子をアップしていきます!

 

 

MINI COOPER CLUBMAN
Enigmatic Black N様花束

102358487_3549755751720043_7923929430649970559_o.jpg

 

N様はMINI2台目のお乗換えです!

 

お乗換え前の3ドアも気に入っていただいておりましたが

荷物が沢山詰めるクラブマンにお乗換えいただきましたダンス

 

3ドアも可愛らしいデザインですが

今回は更に便利でかっこいいMINIにグレードアップです100点満点

 

ご契約前は赤のMINIと決めておられたそうですが

茶色のレザーシートを見てかっこいい!と気に入ってくださり

Enigmatic Blackのクラブマンをご契約いただきました車きらきら

 

写真でも伝わるかと思いますが

茶色のレザーシートでとても大人っぽく

更にEnigmatic Blackも輝いていますよね青ハート青ハート

 

IMG_2587.JPG

 

N様にまた新しいMINIをご提案することができ嬉しく思います!

2台目も大切に乗ってあげてくださいね花♪ 


IMG_2586.JPG

  

 

 

N様 HAPPY MINI LIFE...リボンがけのハート

 

 

 

\Follow me!/

Twitter.png innsuta.png Face.png

Blog Top