SUMMER holiday !

ドレミファ ど~~~も プレヴォです。八分音符八分音符

あれ?始まり ベタすぎました? 目がハート目がハート(クスクス)目がハート目がハート

さ~早いところでは明日から SUMMER HOLIDAYですね。

MINI岡山・MINI倉敷は・・・

ひまわりひまわりひまわりひまわり夏期休暇ひまわりひまわりひまわりひまわり

8/13 8/14 8/15 8/16

と 誠に勝手ながらお休みをいただきます。

エマージェンシーサービス

フリーダイヤル

0120-56-5532

日本全国どこでも 24時間 年中無休で

予期せぬ突然のトラブルに対応します。

お車で遠くにお出かけの方は 是非この週末 SUMMER CHECKを受けてください。

安心した ドライブ旅行を楽しみましょう!

海外でお出かけの方~

お車 盗難に注意ですよ。最近岡山県内でも車両の盗難が増えているそうです。

今のところMINIの被害はなさそうですが・・・

でも安心には安心を!

是非 車の窓ガラスに・・

「 この車を盗んだら 地獄の果てまで追いかけてやる 」

「 この車は エンジンをかけたら 10秒後 に 爆発します 」

「 この車は エンジンをかけると 警視庁特命係に連絡がいくシステムになっています」

「 この車は セキュリティーがついてないようで ついてますのでご注意ください」

「 この車は ガソリンが空っぽなので エンジンがかかりませんよ 」

「 この車は 3つバイト掛持ちで汗水たらして買った車なんです。あなたはそれでも盗みますか?」

「 この車は エンジンをかけた瞬間 音量最大の設定にしています 」

「 この車は・・・・ この車は・・・・・・人が・・・・乗ってないようで乗ってます・・ 決してバックミラーを見ないでください・・・ 」  

♪ きっとくる~ ♪ きっとくる~ ♪

 

っとま~ こんな感じで 窓ガラスにはっちゃえば 

盗まれないと思います・・・・(汗)

保証はありませんので... ノークレームでお願いします。

 

いや~~~ それにしても 昨日も妙な天気でしたし・・・

今日は 一段と暑いですね~!

熱中症には十分気を付けてくださいね。

岡山ではまだ 花火大会ありますよ~

備前 日生の花火大会やドイツの森の花火大会

今年は 日生の花火大会へいってみる~♪

打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火

それでは 皆様

よい SUMMER HOLIDAYを!

お土産待ってます(笑)

MINI倉敷

プレヴォ 文恵 32歳

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top