MINI倉敷 ☆夏祭り☆フェア開催中

みなさ~~~~ん!!!

こんにちは!MINI倉敷 プレヴォです。

岡山天気良好 そして 岡山市内では 岡山桃太郎祭りも開催しておりますね。

MINI倉敷店もまけてませんよ・・・!MINI倉敷夏祭りフェア開催中です。ひまわり

夏祭りフェア

楽しい楽しい夏祭り~! 居酒屋(赤ちょうちん)居酒屋(赤ちょうちん)居酒屋(赤ちょうちん)居酒屋(赤ちょうちん)

射的特設会場

アクション(ピストル)MINI SHOOTINGアクション(ピストル)

1005319_10151580073198170_1277394882_n.jpg

アクション(ピストル)MINI 大 = 1P

アクション(ピストル)MINI 中 = 3P

アクション(ピストル)MINI 小(くまモン) = 5P

アクション(ピストル)MINI 小(アレックス) = 7P

アクション(ピストル)MINI プレヴォ = 15P

お一人様 5ショットできます。

プレヴォを狙って高得点GETしましょう!

プレヴォは気分で場所がかわりますので ご注意ください。

リアルにプレヴォのハートを打ち抜いた方は・・・・ 夜ごはんをご一緒に!かわいいアクション(ピストル)どんっ(衝撃)

かわいいかわいいズッキュ~ン バッキュ~ン アッハ~ンかわいいかわいい

1010614_10151580073293170_1730102766_n.jpg

かわいい小顔BABY BOY 私はここにいるよ~♪ どこも行かずにまってるよ~♪小顔かわいい

では 打ち方をプレヴォがご紹介しましょう!!

ARMY SHOOT

USAちょっと セクシーUSA 

IMG_9641[1].JPG

OUT SHOOT

そとから狙いをさだめて うっつ!!!

IMG_9642.JPG

 TOILET SHOOT

 

勝手に フタが あきやがった! びびったぜ!!!!!

トイレトイレトイレトイレトイレトイレトイレトイレトイレトイレトイレトイレトイレトイレトイレトイレ

IMG_9643.JPG

PACEMAN SHOOT

なかなか 室内広いじゃないか!

IMG_9646.JPG

キスマークキスマークキスマークKISS SHOOTキスマークキスマークキスマーク

IMG_9645.JPG

最後は・・・

バイパス SHOOT 

今日のお昼は かっぱだぜ~! 合成写真じゃないぜ~ はずかしかったぜ~!

IMG_9647.JPGお疲れ様でした・・・・

まだまだ いっぱい ミラクルSHOOTはあったのですが・・

他のスタッフの強い反対により 公開ができませんでした。

あっ!ちなみに!

MINI SHOOTINGのほか

ラジコンカーレース&パターゴルフもやってます。

SHOOTINGとラジコンカーレースとパターゴルフの総合計得点で

商品が決まります!

なんと 景品にはあの・・・ MINI エナメルダッフルバックも!!!

1002578_10151580073338170_463758583_n.jpg

iPhoneのアプリで操作するラジコンカー

結構難しいですよ~!

私、プレヴォはラジコン系は苦手です・・・

追いかけるより・・・追いかけられたい♪

なんじゃそりゃ・・

 

今日は8/3 土曜日・・・

岡山花火大会の夜ですね・・・・ 

終わって倉敷でて・・・向かって 終わってる!!!!!!!!!!

いつもバイパスの上から見る花火 

MINIの中でMINIと一緒に見る花火~♪最高だね!

明日は 玉野の花火大会!!!

楽しみだ!!!瀬戸内の海に た~ま~や~!

983256.JPGではみなさん

HAVE A GOOD WEEKEND

MINIショールーム夏祭り是非お越しください!

 

 

 

Blog Top