MINI倉敷だって負けてない!

みなさん こんにちは MINI倉敷 プレヴォ文恵です。

MINI岡山のブログを見てみると・・・

なに~~~~~!!!!!

MINI岡山に くまモン????

なるほど!MINI倉敷には 残念ながら くまモンMINIはありません。ショッキングあせあせ(飛び散る汗)

MINI岡山・MINI倉敷は10KMほどしか 離れておりませんので

是非くまモン号との記念撮影は MINI岡山へ GO GO!!!

でもね・・

MINI倉敷には・・・

ふみモン

ふみモン

ふみモン

がいるよ~~~っ!

説明しよう

ふみモンとは MINI倉敷のオリジナルキャラクターである

ぬいぐるみのようにみえるが 着ぐるみではない目

リアルな人間である。年はMINIだけに32歳の設定である

好きなものは お肉とメンズ 肉食系女子である

歩くこと・走ることが苦手だが 意外と運動神経はよい

なんと!3か国語を使いこなし 意外とインターナショナルである。

ふみモン

履歴書を公開しますクリップボード

ふりがな   ふみ もん

氏名  ふみ  モン (ふみ もんく言わずに仕事しろ)の略です

生年月日 昭和 56年7月15日 32歳  女

略歴

昭和56年 5人兄弟末っ子ですくすく 育ちすぎる

平成5年 運動会で学校始まって以来 初代初の女応援団長に抜擢!

男子の反感を受けながらも やり遂げなんとその年は白組を優勝に導いた!

平成6年 ふみモン 女子中学校に入学 当時のアダナ略ふみモン(ふみ モンダイ児)

平成9年 ふみモン 海外へ ニュージーランドへ留学

平成13年 ふみモン 日本帰国 

現在MINI倉敷勤務 のみならず 各種メディアに出演スカウト待ち中

所属 : MINI倉敷 営業部

階級 : お昼決める当番(お昼課長)

仕事内容 : MINIの広報活動・ブログ担当 および お昼を決める あっ販売営業も!

身長 161cm

体重 未公開 

血液型 B型

愛用車 MINI のクロスオーバーONE 

MINIのライフアクセサリーも着用 全身MINI STYLEである 体以外・・・

好きな食べ物  バイキング 和洋

好きな人 宮古島まもる君

scene2.jpg

宮古島まもる君といつか ツーショットとりたいとおもっています。

私も 守ってね・・・!!

特技 : しゃべること  食べること 笑うこと 歌うこと

こんな ふみモンに会いにきてみませんか?

寿司おでんカレースパゲッティごはんおせんべいだんごポテトソフトクリーム食パン食パンソフトクリームポテトだんごおせんべいごはんスパゲッティカレーおでん寿司

とゆうことで 8月も今日で終わり・・・ なんか 早いですね。

実は 明日 9月1日は

MINI倉敷 の 営業マン 井上敦史くん 入社して1年の記念すべき日です。

もう 何年もいるくらい なじみすぎて・・・意外と1年なんだって・・びっくりです。

今では MINI倉敷には 必要な人材となっています。

これからも がんばってくださ~い! 

そして 皆様 今後とも 井上を宜しくお願いします。

入社して すぐさせられた この ポーズ・・・・ 


123456789.JPG

がんばれ~ あっちゃん!

MINI倉敷より 納車式そろそろ ご紹介しましょう~♪ 

大変お待たせいたしました。クロスオーバー

__.JPGMINI TO MINI F様です!! お気に入りの ライトコーヒーです。

中も CABANAのホットチョコレートでかわゆい~~~~ハートハートハート

F様 またまた MINIをご選択頂き ありがとうございます。ハート3(大きい&小さい)

これからも 宜しくお願いしま~す!! BY PREVOT

そして 只今 ショールームでは 

NOT NORMAL 開催中 
やんちゃしない?

やんちゃしない?

もう やんちゃです!

私の やんちゃぶりは 今にはじまったことでは ありませんが・・ショッキングショッキングショッキング

1014225_10151634414668170_645456704_n.jpgMINI倉敷に 超でっかい パネルが到着!

是非 MINIと一緒に写真をとりませんか?

1239509_10151634414778170_1981967265_n.jpg
ほら 早速 ふたりも やんちゃぶりをおひろめ!

1176253_10151634415548170_173816530_n.jpg結構 お気に入りの 貞子ポーズ  今が 旬ですからね 貞子・・・でも 私は 文子・・・ショッキングショッキングショッキング

notnormal.jpg今日は 久しぶりに MINIの歌を作ってみました。 

タイトルは やっぱり

NOT NORMAL

作詞 : プレヴォ 文恵

作曲 : プレヴォ 文恵

NO NO  OH NO NO

NOT NORMAL

NO NO OH NO NO

NOT NORMAL

八分音符

ふつうが一番

あなたは そういうかもしれないけれど

私は そんな あなたに あきたのよ

八分音符

ふつうってなに?

WHAT IS NORMAL?

たった一度の人生

楽しまないでどうするの?

ENJOY TOGETHER 

八分音符

NO NO OH NO NO

NOT NORMAL

NO NO OH NO NO

NOT NORMAL

八分音符

MINI に のって 

あなたは かわった

やっぱり MINIが あなたを変えたのね

やんちゃな あなたが大好きよ

YES LOVE MINI

八分音符

RAP :

私は 岡山生まれ 岡山育ち

やんちゃな奴は だいたい MINI乗ってる

MINI乗ってるやつに 悪いやつはいない

イオン倉敷・岡山サンステ

思春期すいぎても まだまだ やんちゃだぜ

カバンは時々会社に忘れる

まじ 親に取りに行かせた 本当に!

だが 時は立ち 今や 雑誌の年間購読者

そこらじゅうで ばばぬき やったら怒られた

マイクつかんだら 絶対に離さないは NO,1

岡山代表 トップ オバカ!

そう この地この国に生を授かり

MINIに無敵のセールストーク授かり

MINIたち お客さんたち ファンたちに

今日も感謝して進む バイパス2号線 YO!

八分音符

NO NO  OH NO NO

NOT NORMAL

NO NO OH NO NO

NOT NORMAL

八分音符

NOT   NORMA~~L

八分音符

良かったら 歌ってみてください♪

よし 今週は 更に NOT NORMALでがんばります。

ショールームで プレヴォが NOT NORMAL やってます。

その前に ショールームに いないかも・・・

フォーーー NOT NORMAL~ フォー!

ショールームも NOT NORMALを全面アピールしたデコレーションで模様替えしました。

是非 週末は MINI倉敷へ お越しください。

NOT NORMALな 対応をさせて頂きます。

 

 

 

 

 

Blog Top