プレヴォの上半期の振り返り

岡山のみなさん
全国のみなさん
世界のみなさん

わ〜お! グローバル〜〜〜〜♪
ワイルドだぜ〜〜〜♪

こんにちは MINI倉敷の
雨にも風にも負けない
でも 父親には はむかえない
プレヴォです〜〜う!


昨日の 天気とは一転
今日は 雨が降っとります。
今週末は との天気予報です。

梅雨ですからね!
ワイパーのふき取り大丈夫ですか?
事前チェックをオススメします。

最近のニュースで上がってきたのは・・・

ジョニーデップ 破局??
トムクルーズ 離婚??

全国のみなさーん
セレブに なれる チャンス 到来

YEAH! プレヴォにもチャンスはあるか!!!!


店長 ちょっと アメリカへ行ってきてもいいですか?
将来が かかってるんです!


今年の2012年 上半期を
振り返ってみましょう!

なになに・・・ まずは

1月 
MINI セールスコンテスト

真ん中にたってるけど 3位 (笑) 
前日は緊張の為 眠れませんでした。
何よりも・・・ スーツを忘れた事件が忘れられない・・・・


忘れた方は こちらをチェック 2012/1/28のブログ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://dealer-blog.mini.jp/mini_okayama/daily/201201/28

2月 
そう! MINI COUPE & ROADSTER DEBUT!
東京へ研修とゆうなの出張!

そして 食べた・・・・


その時の ブログが こちらです・・・
↓ ↓ ↓ ↓
https://dealer-blog.mini.jp/mini_okayama/daily/201202/23

2月は また コンベックス岡山にてフェアも開催いたしました。


3月

3月2日 MINI 10TH ANNIVERSARY



MINI JAPANからの サプライズ ケーキ
アイスケーキなのか 否か 少しまよったが
おいしくいただきました。
ユーザー様も お祝いに駆けつけてくれました。


次は・・・25周年?30周年?? 私は 何歳だ???


4月

プレヴォと行く 蒜山にMINIがぼっけ〜走るDAY

4/22 ツーリングイベント開催しました。
35台のMINI集結!


悪天候の中の ツーリングでしたが!!
道が 独占できましたので
素敵な写真がいっぱいとれましたね。
蒜山やきそばもおいしかったーーーーっ!



5月 

プレヴォ ダイエット開始

ユーザー様からの 差し入れが 途絶えた・・・(笑) 
ご協力ありがとうございます。


その変わりに
モムチャン ダイエットの
カーヴィーダンスのDVDなど
持ってきていただき、ありがとうございます。
がんばってますよ!

GYM通いも再開し!今は 水泳のレッスンを
受けています。
最初は 25メートルクロールで泳げなかったのが
今では 50メートルノンストップで泳げるようになりました。



6月 

TOHOシネマズ岡南で 展示会

この日は めちゃくちゃ天気よくて・・・暑かった!
TOHOシネマズの中のスターバックスにて
朝・昼・夕方 と スターバックスラテ飲みました。


そして7月!!!

まずは・・・7月15日
TIPO オーバーヒートミーティング
IN 岡山国際サーキット!!


MINIもたくさんあつまる イベントです。
もう少し 参加者の募集をしてますので
お気軽にお問合せ下さい。


さて 7月からも たくさん思いでつくりましょう!!

Blog Top