MY NAME IS PREVOT!

こんにちは!!!

水泳のしすぎで
昨晩 両足が 同時に 
つってしまった プレヴォです。

痛かったです・・・・・・

さてさて!

今日は アメリカ3か月滞在帰りのMINIクラブマンユーザー様
遊びに来てくれました〜〜〜!

し・か・も!

ご来店の際に

「 HELLO 」 と 言って入ってきてくれました。

さすが! アメリカ帰りはちがいますね〜〜〜♪


超 うけちゃいました!

お土産まで いただいて ありがとうございます。

もう一つ 写真も いただきましたので

皆様に 公開させていただきます。

インディアナポリスMINI ディーラー



クロスオーバー が 出迎えてくれてますね!



展示場も広いですね・・・さすが アメリカ!

でも ちょうど 行った際は 閉まっていたそうです・・・

残念! NEXT TIME ですね!



また MINI以外の 写真もいっぱい見せていただきました。


アメリカ いきた〜〜〜〜い!!!!


MINIは アメリカでも いっぱい走っていたみたいですよ!

MINIは どこでも 大人気なんですねー!!!


さて アメリカ インディアナ州とは どこでしょうか!

プレヴォ 調査隊は 調べました。

調査隊といっても 一人ですけど・・・ フフフ



インディアナ州 発見!

なんか 地名 みただけで かっこいい〜〜〜!

インディアナで ユーザー様がとられた 

まるで カタログに出てきそうな写真をご覧ください!



ナイス PHOTO!


写真ご提供・おみやげ&お土産話 

THANK YOU VERY MUCH 


では みなさん

HAVE A GOOD WEEKEND 

Blog Top