CROSSOVER ONE COOPER AND S 納車

こんにちは MINI倉敷 プレヴォです。

雨の予報が?? 見事に 晴れました!!

納車日和〜〜〜♪ 3台のMINIをご紹介しましょう!!!!

し・か・も!3台とも CROSSOVER

まず!! エントリーナンバー ① KIKUI様



MINI MAYFAIR からの お乗り換えです!!!

MINI CROSSOVER COOPER S

今度は 男の ブラック!!! COOL ですねー♪

2年乗った MAYFAIRちゃんに お別れをして・・・



がっつり CROSSOVER ポーズ!!!
ちょっと テレてる 感じが かわいいいい〜〜〜〜♪

KIKUI さん 楽しい MINI LIFEを 引き続き お楽しみください。

エントリーナンバー ② MORITA 様

MINI TO MINI

MORITA様は

1代目 MINI パークレーン 限定車
2代目 MINI ONE アールグレイ
今回 3代目 MINI CROSSOVER
をご選択いただきました。



これからも より いっそう 楽しい MINI LIFEを!!!


ちょっと 恥ずかしながらの
CROSSOVERのポーズ!

でも 私も ミニーのカチューシャ
けっこう 恥ずかしいかも・・・・(笑)
エヘヘヘ

週末最後のご納車!!!

OKAMURA様です〜〜〜♪
CROSSOVER COOPER コスミックブルー
おこだわりの ユニオンジャックがワンポイントでかわいい!
CABANAも ブラックベースのレッドパイピングで
内装もキュートに仕上がりました。

半強制の CROSSOVER ポーズ
ご協力ありがとうございます!!!
フフフ


そして 
遊びに来てくれた ユーザーさんに

プレヴォ 愛用の ミニー カチューシャを
つけてもらいました!!!!



MINI COOPERにお乗りの HARADA様で〜す。

きゃ〜〜〜 かわいいいいい!!!
店長・竹本 「 HARADAさんが ショールームにいてくれたらな・・・」
ボソッ!

私じゃ 不満そうです!!!(汗・・冷や汗)
えええーこんなに チャーミングで かわいいのに・・・

続きまして・・・
MINI COUPEにお乗りの HARUNAさんです。



かっ・・・・・・・・・・ かわいい・・・・ ですよ!なーんちって!
でも 意外と 似合ってるかも!!!
今度は ミッキー 男性用も 用意しておきますね。

ちなみに この ミニーのカチューシャ
プレヴォママが 買ってくれました。
東京旅行で スカイツリーに行くつもりが
悪天候にて 急きょ DISNEYへ・・・
でも 私の 母が 乗り物のるわけでもなく

いろいろ 探してくれて・・・
MINI だけに・・・ ミニー よと
言ってました
会社で使いなさいといわれました。

あはははははは

愛用させていただきます〜〜〜う!
うちの 母も かなりの MINI通ですね・・・

Blog Top