MINI倉敷のハローウィン!

こんにちは MINI倉敷 プレヴォです。

さて!MINI倉敷は もう もう もう すでに

ハローウィンモード 全開 




鏡に映っているのは・・・ みなかったことに!






なんで ハローウィンの小物ってこんなに かわいいの?
なんで ハローウィンはカボチャを使うのに
プレヴォは かぼちゃが食べれないの?

竹本 : ただの 好き嫌いなんじゃないですか?

なんで ハローウィンの時変装してないのに
プレヴォは驚かれるの?

竹本 : 鏡をみたら わかるんじゃないですか?

なんで ハローウィンの時にお菓子かもらえるはずなのに
プレヴォはもらえないの?

竹本 :  もう 30歳ですよね?

なんで ハローウィンの時に勝手に自動ドアが開くの?

竹本 :  えっ? まじっすか!

プレヴォ :  フフフフ


本日 MINI倉敷 新車続々入荷中!
まず・・・
MINI CROSSOVER COOPER
 オックスフォード グリーン 入荷!
MINI COOPER レーザーブルー 入荷!
MINI COOPER CLUBMAN HUMPTON 再入荷!

おおっと〜〜〜〜!!!!!!!!!

その前に!!!!
ついに・・・

つっついに・・・・!

MINI
COUPE


カタログ入荷


どしどし お問い合わせを・・・・!!!


Blog Top