MINI倉敷

こんにちは MINI倉敷 プレヴォです。

いい天気ですね。

日中は 暑いですが・・・

朝晩冷え込んでますね・・・

気温の変化に体が 対応していません。

皆様も気をつけてくださいね!!

鼻水が・・・・ 鼻水を吸ってはまたです。
まさに 鼻から水ですね・・

あっ だから 鼻水って ゆうんだ!!納得!


えーっと
さて まずは・・納車のご案内ですね。



MINI HUMPTON!!

納車時に 
竹本君が・・・
「 プレヴォさん これは シンプソンですよねー」っと一言・・

うわーーー むちゃ振り〜〜〜〜っ!!!

えーっと そっ そうですね シンプソンだったら 
びっくり〜〜〜〜〜!!
ご納車おめでとうございます。 

楽しい シンプソン ライフを〜〜〜 MINI LIFEを!!

続きまして・・・ 先日!!!



我らが・・・ HARUNA様が MINI COUPEをご成約されました。

MINI COOPER S レーザー・ブルー 

 ↓ ↓

DAIH●TSU コ●ン

 ↓ ↓

MINI COOPER ホワイトシルバー

 ↓ ↓
そして 今回
MINI COUPE ホワイトシルバー 

また 楽しみが 増えましたね!!!

わーい わーい 
また こだわりのOPTIONを!!
詳細は 車が 来てから〜〜〜〜♪

ありがとうございました。


さて!!先日発売された 岡山タウン情報誌に

MINI クラブマン ユーザー 種田様 登場!!!

自慢の愛車!!!
MINI CLUBMAN COOPER S!!!!!!!
詳しくは 今月号の 岡山タウン情報 225ページ!!

種田様といえば!!
岡山湯郷ベル監督です。

湯郷ベルといえば!!
宮間あや選手・福元美穂選手がワールドカップで活躍しました!
なんか 身近に感じます! えっ なんで?(汗)


湯郷ベル ホームページ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.yunogo-belle.com/

MINI の話題も 時々でてきます。
愛車 MINI 宣伝ありがとうございます。


そういえば!!
今日・明日・・・・

おかやま元気まつり 
IN CONVEX 開催中でしたーーー!!

元気を分けてください!

ラーメン博  いきたあああああーい
ラーメンたべたーーーーい!
白ご飯もっていきたーーーーい!

31店舗 も やってくるうう!!
これは いくしかない!



店長! ラーメン食べにいってきてもいいですか?

5時までだよ・・・

あっ もう 6時だ・・・!!

じゃー 明日 行ってきてもいいですか?

・・・・・・・

さー 納車準備だー!!


まだまだ 話題はつきませんが
今日は この辺で!!

HAVE A GOOD WEEKEND !

Blog Top