岡山 ドイツの森♪

MINI倉敷 プレヴォです。

この週末は 

CONVEX岡山にて

「岡山輸入車フェア 大商談会 」

が 開催されます。


話題のインポートカー 集結!

フォー!!!! 
MINI の クロスオーバーも 展示しますよーーーーーーっ!

プレミアムな2日間!

MINI岡山より 明石店長
MINI倉敷から プレヴォが 出陣いたします。

いざ〜 出陣なりーーーっ!

いきなり 話はかわりますが・・・

さて BMW は どこの国のメーカーでしょうか?

はい!!!!

「ドイツ」ですよねー!

岡山県には ドイツの森があります。

プレヴォは BMWの原点にもどるため
先日 ドイツの森へ行ってきました。




岡山市内から 車で約1時間くらい?
でいけます。 
入場料400円!
安っ!!!

公園の中心部はまさに ドイツ!
(行ったことないけど・・・)アヘ



出た! プレヴォ 大好物の ウインナー!

ウインナー!
ウインナー!
ウインナー!
今にも パリッと音が聞こえてきそう!

ウインナー一本で ご飯一杯いけます。


5本入りだから 5杯だね・・・!


ドイツからきた ビール!

見るだけじゃ つまんないので
ジャジャーン!!!! 

ポニーもびっくり!!

ヒヒーーーン!


結局 BMW の原点にもどれたかとゆうと定かではありませんが
意外と 楽しかったです。 

Blog Top