MINI倉敷 プレヴォです。

こんにちは MINI倉敷 プレヴォです。 

皆様 元気ですか???

日本 天気ですか???

岡山県は ここ3日ほど 晴天ですね〜♪

でも 花粉が 舞いに待ってますので

ヘッ ヘッ ヘックションが とまりません!
くしゃみしすぎて 腹筋が割れそうです。


只今 MINI倉敷 竹本君が 一生懸命 試乗車に
ステッカーを 貼ってます。



さっ さすが A型! まずは 図って・・・ 装着!

プレヴォなら いきなり ドカーンと張りますね・・・っ!
だから 張らせてもらえないのかな??



完成しました!!


おおおおおお〜 かっこいい!
この ステッカー 普通に おしゃれじゃない?
用品で 取り入れても いいと 思います!




MINI CROSSOVER ONE 
MINI倉敷 上陸いたしました。

COOL パッケージ 装着車両なので・・・
アルミホイル・クロームラインエクステリア・レザーハンドル
がついてます。 


ONE 最高!!

ピュアレッドが かわいいです。


今週末 コンベックスの舞台に ONE クロスオーバーが立ちます!
岡山県民に注目されるの 間違いなし!


プレヴォ的 最近の 
★美 情報★


フレンチアルプスの大自然がはぐくんだ天然ミネラル成分たっぷりの
ナチュラル ミネラルウォーターを添加物を一切加えずに
ボトルにつめた100%ピュアなミネラルウォーター化粧水です。
55ミクロンのとても細かいミクロの霧が、角質層の深部まで届き
うるおいを与えお肌をひきしめます。また、汗や汚れ
洗顔後のお肌の表面に残った水道水中の不純物を取り去り
クリアなお肌に整えます。

一本500円!洗顔後やお風呂上りはもちろん、メイクの仕上げ
メイク直し、スポーツやアウトドアなど
水を使えない時のお肌の清浄などにもご使用できます〜♪


オススメ商品です〜♪

次の オススメ 商品!
杉本彩さんプロデュースの入浴剤が登場。その種類は4種類。『野獣風呂』『情熱風呂』『魅惑風呂』『美女風呂』です。セクシーさ満点の杉本彩さんですが、それだけではなく、さまざまな才能を発揮し、各方面で活躍し続けています。そんな杉本彩さんの魅力が詰まった入浴剤です。

早速 プレヴォも頂いたので、 使ってみました。
やばいです! 
お風呂から出たら 杉本彩になってたら どうしようと入る前に
少し とまどってしまいました。 



今回 試したのは 真ん中の 真っ赤な 入浴剤!
お風呂は 真っ赤!金が 浮かんでました〜〜〜〜〜♪

お風呂から 上がると プレヴォの ナイスボディが 
キラキラキンキラキンキラキラでした
まさに 金豚! おーい!

やばい! はまりそう・・・ 自己満足ですが・・・(汗)

是非 女性軍にオススメさせていただきます。

一袋 190円〜200円 くらいだと思います。


では 今日は この辺で〜〜〜〜♪

Blog Top