どんなMINIでも再現

MINI岡山も 遅れながらですが 

IPADに MINIのカラーコンフィギュレーター(こんな読み方?) 笑

ダウンロード致しました汗


ショールームに置いていますので いつでも使ってやってくださいね
アイチューンズからインストールも可能です
「mini colouring japan」検索してみて下さい

この機能は皆様ご存知の通りだと思いますが
実は素晴らしい機能があります。

不可能な組み合わせまで表示できるんです!
(BMW 手を抜いちゃいましたか???)
こっこれが「幻の組み合わせ」〜など朝から興奮しております{キラキラ


組み合わせてみると 一番欲しかった
BRGのCOOPERS CONVERTIBLEが最高だと思っていましたが 
映像やや違いますが…

ダークシルバーのコンバチが キレイすぎるので今はこれが欲しいです
もっとこんな映像で出ればイメージしやすくより良いんですがハート


いつかは皆様がIPAD片手に「この組み合わせのMINIを下さい」と

来て頂けるのを トセキ 専務 共に心からお待ちしております笑顔

オイラも欲しい!




Blog Top