MINI 倉敷より〜♪大漁!

こんにちは!MINI倉敷 プレヴォです。

本日 大漁〜ぉ〜 まつり〜〜〜〜っ!


クラブマンにお乗りの 杉本様より !
さっ を 頂きました。 わ〜い! めばるです。

さかな さかな さかな〜 さかなを食べると!

からだ からだ からだ〜 体が でかくなる!

って 油料理するからですよねー!今日は 煮ていただくことにします。
杉本様は 魚釣りが大好きなので・・・・
トランクに・・・

ラゲージ カバー ¥39.900-を装着されました。


本日はご来店ありがとうございました。

昨日 ご来店 頂きました。
穐田様 納車式 続編を行いました。 エヘ

COOPER チェッカー仕様です。

バトミントンの講師をされてます〜♪
バトミントンをイメージして 描いてみました。

わざわざ寄っていただいて ありがとうございました。

桜の季節がやってきました。
満開の後楽園を早く 見に行きたいでーす。

Blog Top