大相撲大阪場所

こんばんは星  久しぶりにブログを書きます汗
先日、休みを利用して大阪に行ってきましたびっくり
大相撲の春場所観戦に行きました。
 


先輩、後輩の応援です笑顔
大阪府立体育館。
そこで、なんとおもしろいMINIを発見びっくりびっくり


2階の休憩所で下を見ると走っていましたので思わず激写びっくり
RED BULLジュースの宣伝カーですねキラキラ
さすが、大阪びっくり都会ですね。岡山にも来て欲しいな〜汗

さて、相撲の取り組みですが、日本体育大学の後輩である「嘉風」
勝ちました拍手 これで、4勝6敗。あまり、後が残ってませんが
勝ち越し目指して頑張ってもらいたいですね笑顔
現在 西前頭9枚目


取組後の写真・・勝ったので機嫌が良かったです笑い


新入幕の「磋牙司」。 東洋大学出身ですが、
仲の良い後輩です。身長、体重も幕内力士で一番最軽量です。
現在 東前頭15枚目

嘉風が磋牙司に力水をつけている写真です。
勝負は惜しくも負けましたが、頑張ってもらいたいものです。


十両力士の「木村山」。今場所好調です。
現在 西十両4枚目。
早く、幕内に復帰してもらいたいですにっこり


皆様も一度見に行かれては?
岡山から車で2時間。新幹線、電車でも1時間ちょっとで行けます。
是非とも、生で大相撲を観戦してみて下さい笑顔

                      MINI岡山 小合

Blog Top