こんばんは〜〜♪

キラキラ夜はやっぱり 冷え込みますね。月

今週末は 先週末に引き続き・・・・

SAKURA WEEK です。

MINI SAKURAを 岡山に 満開に走らせたいです。 イエイイエイ!

今日は 日頃お世話になっている POSCAさんに 感謝をこめて・・・

POSCA  THANKS ARTをつくりました。 本当にPOSCAは書きやすいです。 もっとたくさんの色はでてほしいですけどね・・・♪

100円 SHOPに ポスティラとゆうメーカーの見た目はPOSCAと同じPENがあります。

ポスティラも仕様してますが・・・ やっぱり POSCAの方が 色の濃さや 質感が違いますね。




週末に向けて がんばりまーす!
その前に・・・・・ 食べて POWER つけなきゃっ!

キャ!

では 皆様 よい週末を〜♪

Blog Top