びっくり SNOW!

こんにちは〜♪ MINI倉敷プレヴォからです。 
昨日の は すごかったですね・・・・ 先週までは 15度も暖かかったのに...
恐るべし 自然の POWER !

岡山県真庭市も全国版のNEWSで放送されてましたよ。雪
スリップには 気おつけましょう。

雪にビックリして 激写!

今年初の雪だるま!

最近 岡山県内のおいしくて!安い!ところを探して 日々 探検をしてます。
なっなんと! ボリューミーなお店を サービス 内田くんが 見つけました。ので

早速行ってきました!

お店の名前は GB'S CAFE!
岡山県岡山市南方5-6-34 南方赤松ビル 1F
℡086-255-8272
夕方6:00〜朝4:00まで営業 してます。

このボリューム!!!

アメリカンテイストな お店です!
店内まさに そこは アメリカ!

なんと メニューも ドル 表示です。ちなみに $6.80 = 680円です。

安いですよね??? 価格は 500円〜700円  ボリュームもあるので オススメ!


是非 みなさんも 行ってみて下さい。ねっ!


写真みてたら・・・お腹がすいてきちゃいました。。。
さっき ランチ 食べたばかりなのに・・・・・

アハ!





Blog Top