ご納車は記念に残るスペシャルな場所で!!

コンニチハ!YJです。

ここ最近雨が降って、気温も寒いですね顔4(つかれたカオ)

それなのに、昨日、大きなかき氷を食べました。冷えました・・・わからん

まだまだ夏は長いです!たまには涼しいこんな日もありですね黄ハート

もうすぐ食べきってもぜんぜんへっちゃらな本当の暑さがきますね!楽しみです太陽

IMG_1447.JPG

さて、皆様は記念日はお祝いしますか?リボン

私は記念日がわりと好きで、大事にしています。普段いけないレストランでお祝いしたり、

記念のものを買ってしまったりしますプレゼント

MINIをご購入されたお客様のご納車日、これはお客様にとっても、私たちにとっても本当に記念になる嬉しい日となります。

そんな大切な記念日だからこそ、思い出に残るスペシャルな場所でご納車したいと考えております!

MINI NISHI-TOKYOでは、ご納車専用のお部屋をご用意しております!

mini.JPG

IMG_1454.JPG

IMG_1456.JPG

お客さまとお客様のお車だけの特別なお部屋です。

お車の前で、お飲物を飲みながら、ゆっくりとお車の説明をさせていただきます。

お客様の記念に残る一日のお手伝いができましたら、私たちもとてもうれしいですスマイルフェイス

ひとつ前のブログでMINI HUBをご紹介させていただきましたが、今日は納車専用ルームのご紹介でした。

ぜひ、実際に見にいらっしゃってください!

スタッフ一同心よりお待ちしておりますてれてれ

Blog Top