MINI ロケットマン・・・!?

こんにちはー!

megumiです。

やっと梅雨が明けましたね太陽

夏本番!ということで、いよいよ私も来週我らがMINI西東京釣り部に初参加してきます泣き笑い熱帯魚

さて、今日の見出しは「MINI ロケットマン」ですがみなさん御存じですか?目がハートイギリス国旗車

rocketman-london.jpg

2011年のジュネーブモーターショーで披露された、大きくないMINIが、このMINIロケットマンですふっくす玉(アタリのくす玉)

現行のMINIももちろん良いが、やっぱり小さい方がイイ!!という声も多く、開発にいたったそう。

それが今年に入り、ついに市場での販売が決定との報道が英国の自動車メディアが報じました!

海外では2018~2020年に発売と噂されているようです。あと5年以内・・・?イギリス国旗車

332669.jpgこれはあくまで噂や海外メディアの報道ですが

この先MINIからの正式発表があったりして!?

まさか~チュッチュッドキドキしているハート

普段はあまり考えたりもしないのですが、時代は確実に進んでいるんですね。

製品化が楽しみです八分音符

《おまけ》

前回のブログがMINIが登場するイギリスの番組でしたが、今回はおまけで載せたいと思います!

ソニー損保のCMでくりーむしちゅーのお二人&唐田えりかさんが手に持っている車、全部MINIです。

そして超カラフル!!(笑)

MINIオーナーさまは、マイMINIと同じカラーが出演しているかどうか、ぜひチェックしてみてくださいてれてれハート5(矢がささっている)

title_index_01_campaign-mdla_02.jpg

Blog Top