パーツマン

如何お過ごしでしょうか?あの酷暑は台風のたびにやわらぎ、最近は寒いくらいですね、喘息が流行しているみたいです、風邪で咳が止まらない方はお医者さんで見てもらいましょう!ちなみに私もお医者様にかかりました、つらい咳がやっと止まりました。

何時も紹介ばかりですが!今回も紹介です。

なんとミニ西東京では、クロスオーバー用オリジナルホイールを作成いたしました、また安全性もバッチリ・JWL並びにVIA試験合格品です、またデザインは他社にない、ダブルメッシュタイプを採用しました。(ミニ杉並でも、販売いたします。)

まずは画像で確認してください!DSC01899.JPG

どうでしょう!

サイズは205/55R17タイヤが装着となります。(S純正のサイズです)

こちらのサイズONE/クーパーにお乗りの方は、ノーマルタイヤのグレードアップに!またS/JCWにお乗りの方はスタットレス用にとマルチに使用できます。

DSC01897.JPG

ごらんのとおり、フッテングもバッチリです。

こちらのホイールは今後スタットレスコンプリートセットならびにノーマルタイヤコンプリートセットとして販売して行く予定ですお楽しみに。(今回の画像は開発中の商品の為、お届けする商品と変わる場合がございます。)

 

Blog Top