X'masはやっぱりね。

こんばんわ、そしてお久しぶりです。Ganmoです。

皆様、X'masはいかがお過ごしでしたかはてな

私、実は数年ぶりにX'masの夜を祝う事ができ、相方と一緒にケーキを楽しませて頂きましたびっくり

今年はウサギ好きな相方がウサギをモチーフにしたケーキを用意してきてくれました乾杯



このケーキ、小金井街道にございます「キャトルキャール」というお店のケーキです。
ポップな仕上げのケーキからのご紹介になってしまいましたが、スタンダードなケーキはとても大人な味で、物凄く美味しいです花

で、このケーキ。

非常に可愛くて食べるのをためらっておりましたが。


結局





はい!

分解しましたハート


とってもかわいそうな気持ちになりましたが、食べるために生まれてきたウサちゃんはありがたく私のお腹に収容させて頂きました。



久しぶりにケーキを楽しんだGanmoでした。
キャトルキャールにご興味が沸いた方は是非↓からチェック!

http://www.quatre-quarts.net/

Blog Top