かばなカバナ

こんばんわ、Ganmoです。

MINI CROSSOVER、非常に大人気で皆様に感謝です!

私も沢山のお客様に納めさせて頂いておりますが、なかなかレザー仕様のCROSSOVERってまだまだ少ないように思います。

そこで、クロスのシートをレザーにしてしまう「シートカバー」。
MINIですと非常に有名なのが【CABANA】というシートカバーがあるのですが、果たしてどのくらいのお値段なのだろうか?と思って調べてみましたが、質感とお値段がちょうどいいくらいなんだな〜と気づきました。

そしてしっかりとCROSSOVERでもCABANAシートカバーが用意されているのですね。



カッコイ〜!

気になる方は↓のリンクよりCABANAを要チェック!

http://www.top-selection.co.jp/cabana04.html

お値段表もしっかり掲載されております。

お買い求めになられた方で、レザーに興味のある方は是非ご覧下さい。

Blog Top