MINI WEMBLEY、西東京に登場!

こんばんわ【ganmo】です。

雨が続いて「休みだー!」と思った日に降られているとちょっとげんなりしちゃう日々が続いていますね。

幸い、本日は天気も崩れず、非常に良いお車に出会えた日となりました!

まず、朝いちばんからオースチン・ミニのワゴンタイプ、「カントリーマン」に出会えました笑顔




オールド・ミニではスタンダードはタイプはまだまだ見かける事はあると思いますが、このカントリーマンは珍しい!
と思い、思わず激写です。


旧車も風情があっていいな〜と思いながら仕事を始めると、昼頃に新車の入庫。

何の縁かはわかりませんが、本日MINI Nishi-tokyoにMINI CLUBMANの
WEMBLEY
入庫して参りました!




過去のMINIと現代のMINI、それも同じタイプを一日で比べられるとは思いもしない一日になりました。

そして、その入庫ホヤホヤのWEMBLYが早速ショールームに!






正直、すっごくカッコイイです星

ロンドン北西部に位置する街、Wemblyに由来しているそうです。
2012年のロンドン五輪サッカー決勝戦もこのWenblyのスタジアムで開催される予定らしいですね。

確かにイングランドらしい出で立ち
ウインク


週末は是非、MINI Nishi-TokyoにこのWEMBLYに会いに来て下さい!

Blog Top