MINI COOPER S CROSSOVER ALL4



初めまして!MINI-NishiTokyoの【ganmo】です。
新人で無類の車好き、タイヤが付いているものは世界を救うを思っております。
今後とも宜しくお願い致します。

さて、今回ご紹介させて頂くのは、MINI-OTA様よりお借りしている試乗車

MINI COOPER S CROSSOVER ALL4!

5/1〜5/9の間、MINI Nishi-Tokyoにてお乗りいただける試乗車で、大変
貴重なお車です。

中でもJCWのエアロキットが装着されているのが素晴らしい一品です車

他にもサンルーフ、シートヒーター付きレザーシート、ナビなど、まさに至れり
尽くせりのお車ハート


私もまだ自身で運転は少ししかしておらず、お客様とのご試乗での体感ですが・・・走っている「感覚」が凄いです。

新感覚びっくり

今まで前輪駆動だったMINIですが、このモデルから4輪駆動がデビュー笑顔

タイヤ4つがしっかりと地面を掴んで離さず、力強く走っていく4駆ですが・・・



国産とも違う、なんとも言えない感覚なんですびっくり



こんなに食いついたら、MINI独特のゴーカートフィーリングが薄れるんじゃ?とも思いましたが・・・そうでもありません、しっかりMINIしていますびっくり


今まで走った事の無い所にまで、そう・・・それは砂利道のような荒れた路面や、今までのMINIらしくワインディングを走ったらどうなるんだろう?


そんな欲求が生まれてくる、楽しさを見出せるお車です。


このG.W、もしお時間があるようでしたら、是非この力強いMINIをご体感してみてはいかがでしょうか?

Blog Top