どちらがタイプ?

こんばんは。


どこまで続くこの暑さ・・・Nishi-Tokyo夏Endlessダンス
MINIと時間は止まらない。
8月は、もう終わっちゃいますね・・・この夏、皆さまは、どんな思い出が残りましたか?

LAST CHANCE! でも、まだ間に合いますよ音符
エコカー減税どころじゃない!
いよいよ、MINI 50周年記念モデルを手に入れる、最後のチャンスびっくり

「皆さまは、どちらがタイプですか?」
★ ロンドンの薫り 気品と伝統感あふれる MINI 50MAYFAIR.
                         
それとも・・・
★ イギリスのロックやパンク 若々しく未来的な MINI 50CAMDEN.

どっちはてな

意外とクールなCAMDEN.かな。。。でもやっぱり、チョコのMAYFAIR.もいいなラブ
どちらかなんて選べない悲しい 
(自分の車でペッパー・ホワイトorアストロ・ブラック カラーだけで1週間悩んだoguoguですから・・・)

どちらも、このためにデザインされたオリジナル装備が満載ドキドキ小ドキドキ大
専用の17インチのアロイ・ホイールやレザーシート
MINI 50周年記念グリルバッジも付いてますよ
完成度が高く、観賞用といってもいいくらい MINI Nishi-Tokyo 一目ぼれドキドキ大続出

只今、ショールームには。。。
ペッパー・ホワイト MINI 50MAYFAIR.COOPERを展示中
この夏、最後の思い出に会いに来てくださいねラブ


クローバーお知らせクローバー
初めてご来店で、MINIの楽しいアンケートにお答えいただくと・・・

こんなにステキなPRESENT音符 非売品レアレアドキドキ小なマグカップですよ(どちらかおひとつ)
数量限定なので、お早めに走るダッシュ

誰にも言わないでくださいね・・・内緒で持って帰ろうかと、狙っています ペアで
だって、マグカップもどちらかなんて選べない(笑)


oguogu

Blog Top