感謝。

こんばんは月


戻ってきました車ダッシュ Nishi-Tokyo
今日は、雲降りそうで・・・降らない 思わせぶりな空


感謝。
oguogu Close 中・・・ ochiochiさん muramuraさん Thank youラブ
本当に、楽しくて、新鮮でしたドキドキ小ドキドキ大  また、おねがいします


今日からの2日間限定 8月のイベント第2弾がSTART
MINI Nishi-Tokyoから 日頃の感謝を込めて 美味しいパンをPresent音符 
大好評びっくりびっくり  多くのお客様にtake out していただきました
( あまりのいい香りに、ショールームでeat in されちゃった方も・・・大歓迎)
明日も引き続きPresentしちゃいますよ 数量限定なので、お早めに走るダッシュ


関西土産その1
やっぱり通天閣ですよね 行ってきましたよ音符 
でも、実は初体験ラブ 意外に人って初体験なことってありますよね
ご存知でしたはてな ビリケンさんの御利益がある足の裏は、半端じゃないほどへこんでいます 
いつか、穴があきそう・・・




oguogu

Blog Top