青春です。

こんばんは星


昼間は、まだまだ暑〜い Nishi-Tokyo 
でもでも、なんとなく。。。秋が近づいている気がしますね音符


MINI Nishi-Tokyo 明日からの ENJOY FINAL SUMMER イベント


こんな感じですよラブ


なつかしい・・・といえば。。。
高校野球野球 いよいよ決勝びっくり
普段、あまり気にしていませんでしたが、昨日の試合で、こんなエピソード
打ったボールが、エースのピッチャーにあたった 
すると、一番にかけつけたのは、なんと!対戦相手の選手たち
心配そうに、仲間をいたわるような。。。そんな感じ
ふと、目にとまり、なつかしいさを感じました
いいですね 青春です。


高校野球・青春といえば。。。
わたしは、小学生のころから10年近く吹奏楽部に所属
自分の学校は、甲子園なんて、とてもとても悲しい でしたが
何故か・・・(覚えてない)当時の顧問の先生の出身地である沖縄代表を応援することに。。。
あの頃は、沖縄水産。 勝ち進むと連日になる それでも選手とともに力の限り甲子園で戦いました

その裏側でドキドキ小ドキドキ大 選手たちとは同年代 お年頃のわたしたち
やっぱり、選手に憧れますよねラブ (わたしは違いますよ・・・汗
惜しくも優勝はできませんでしたが、試合が終わり。。。
交流会(顧問の先生もいたので、今でいう公開合コンみたいなはてな)をしてサインをもらってみたり、連絡先を交換したりとか・・・
悲しい帰りは空港まで見送りに行ったりと 青春ですよねラブ


いつの間にか。。高校球児が自分より年下になったころから、大人になった気がした覚えがあります 
それも遠い記憶・・・ 


oguogu

Blog Top