Touringムービー公開中!!

皆様こんにちはキャラクター(万歳)紫ハート

受付のKでございます。

 

昨日帰り道ふと空を見上げたら、

空がとっても綺麗でした日の出スパーク2(キラリマーク)

 

1234.jpg

夕日が沈む時、幻想的な色をしておりなんだか感動してしまいました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

記念に一枚パシャカメラどんっ(衝撃)

受付の二人で盛り上がっておりました(笑)

 

 

 

さて、今ショールームでは

8月11日に行われたMINI Touringの様子をまとめた

ムービーを今週末限定で公開しております「!!」

インスタグラムのストーリーにもチラッと載せたのですがこちらにも少しだけ八分音符

 

 123.jpg

プロのカメラマンの方に撮って頂いたので

とてもかっこよく仕上がっております「!!」「!!」

 

 1234567.jpg

伊藤さんのスマイルもどうぞッスマイルフェイスきらきらきらきらきらきら

 

 

皆様のご来場心よりお待ちしております٩( 'ω' )و

123456.jpg

Blog Top