MINI Instgram☆彡

 

 

皆様こんにちわキャラクター(万歳)紫ハート

最近暑くて外に出るのもイヤになっちゃいますね~~~( ;ᵕ; )

受付のKです。

 

 

 

突然ですが皆様、MINIのインスタグラムはご存じでしょうか?

 

実はMINIもインスタグラムを更新しておりましたふっ

いつもご覧頂いているブログとは少し内容も違っております!!

 

普段のMINIのショールームの様子や、イベントの様子、MINIの豆知識など

たくさん更新しておりますきらきらきらきら

 

 

パンイベント.jpg

 

 

 

 

チョコ!.jpg

 

 

 

 

 

スタッフたちのちょっと面白い一面も・・・!?

 

 

男前営業部.jpg

 

 

 

 

TT.jpg

 

こんな感じで更新しております八分音符八分音符

 

他にもたくさん更新しておりますのでチェックしてみてください目手(チョキ)

 

インスタグラムのアカウントは

@MINI_NIIGATA

でございますイギリス国旗

 

インスタグラムのアカウントをお持ちの方も、

そうでない方も是非フォローしお待ちしております~~ᐠ( 'ᴗ' )ᐟ

 

以上Kでした~~バイバイバイバイ

Blog Top